Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまたロッドスタンド作製

昼から雨がやんだんだけど

昨日の嵐で海の中が荒れてて
釣りにならんと思い

いいポイント教えてくれたり、
お土産のメバルくれたりと
いつもお世話になっている
自己嫌悪さんに
ロッドスタンド作製

さすがに2個目となると

作り方がなんとなくわかって来て

1個目よりは少しは綺麗に出来上がりました~

特に穴あけ作業も早くそして
綺麗になってきました。
(注意:あくまで素人レベルとしてはね)

一個目作っても夕方には時間があったので

そうだ!

ゴルフ好きの親父用にも父の日用に
ゴルフクラブスタンド作っちゃえと


これだとめちゃ安上がりやし(笑)


とみーちゃんにもホルソーでの穴あけ
手伝わせて

作ってみました。

ロッドスタンドが9連だけど

ゴルフ用は15連


穴は多く幅も広いけど
基本的にはロッドスタンドまったく同じなんで

一度コツを覚えれば簡単簡単


組み立てた後は軽くサンダー掛け


転倒防止はまた今度でもつけよっと

まだ父の日までは日があるからねぇ~


それでも時間があまったんで
今度は前回作った自分用のロッドスタンドの仕上がりが

自己嫌悪さん用と親父用のと比べて
悪かったので

気に入らん!って

なり

再度穴あけて作りなおし



目標は家に置いても恥ずかしくない仕上がり(笑)


最初の作品は倉庫ならOKだったけど
さすがに家には置けない仕上がりだったんで・・・・・


穴あけが終了した時点で

嫁からのご飯よ~


で本日の製作は中断


俺のはいつでもできるから

また暇なときでもしよっと


とりあえず一番メンドイ穴あけ作業は終わってるんで


あとは組み立てるだけだから楽勝っす。

自己嫌悪さん用のロッドスタンド




奥が親父用のゴルフクラブスタンド




親父用は娘に塗装させて
父に日にプレゼントします。

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

DIY | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<劇渋の中 | ホーム | 今年初の金曜インライン~>>

コメント

昨日はお疲れ様です(^-^)v
激渋の中の一匹は流石ですm(__)m
あの激渋では私には無理があります((T_T))
あのロッドスタンドめちゃくちゃ綺麗ですね(*^^*)
早速、会社の人に見せびらかしちゃいました(  ̄▽ ̄)
ありがとうございます(*^^*)
2012-04-24 Tue 19:09 | URL | 自己嫌悪 [ 編集 ]
自己嫌悪さん>
ロッドスタンド褒めて頂き照れるなぁ〜
千円くらいなら買ってくれる人いるかな?
原価はもっと安いですけどね。

あの一匹はたまたまですよ。
2012-04-25 Wed 16:50 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
