Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

劇渋の中

今日も自己嫌悪さんと秋穂某所でコラボ~~

満潮が22:25分だったので
遅めに集合

で、俺の釣り始めは20時半前



今日はベタ凪いい感じ~


と始めたけど


アタリがなーーーい



しばらく投げてるとモソモソと竿先に違和感を感じた。


ん?もしかして?


と鬼あわせ!


よっしゃ~のった~!


おーーー引く引く!






ばらさないようにと慎重に釣れたのが19cmのメバルちゃん




(メジャーが近くになかったので
ウロコとりと比較(笑))

この後もアタリがなーーーーい


メバライズもなーーーい




海が静か過ぎます

超劇渋でーーーす。
お手上げっす。


自己嫌悪さんもアタリがないとの事で、
釣れる気がしないので潮止まり前に帰宅しました。



やっぱ先日の嵐で海があれたのが
いけんかったのかな?

沢山つれたのは藻ばかりやった・・・・


あぁ~どっかに近場に尺サイズがいるところいないかなぁ~

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり撃沈 | ホーム | またまたロッドスタンド作製>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
