Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年初の金曜インライン~

本日は今年初の金曜インラインの日でございます。

参加人数は俺を入れて
3人と少ないけど

滑ってきました~

参加者はかっちゃんさんとさくらさんでした。

今日は今年初なんで


とりあえずジャンランとカーブBOX系はお休み


かっちゃんさんは久々の
インラインなんで
カンを一生懸命思い出してました。

怖い怖いっていってましたけど、
ゲレンデでの滑りの時とは
別人でしたね

さくらさんは運動不足を縄跳びとインラインで解消してました。


次回からはジャンランとカーブBOX復活です。

インラインメンバーちゃんと来るように(笑)


よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまたロッドスタンド作製 | ホーム | 風裏で・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
