Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

風裏で・・・・

4月19日(木) 大潮
満潮 20:14(333cm)
干潮 14:04(56cm)

本日は自己嫌悪さんとコラボ~

最初は前回調子の良かった秋穂ポイントへ

が、風が・・・・・


波が・・・・・



って事で

自己嫌悪さんの風の読みで
別の秋穂ポイントへ移動


すると





わおーーーー!
すげぇ~自己嫌悪さん
風裏読みピッタシ!超ベタ凪やん!


と釣り開始


さっそく自己嫌悪さん


キャスト


すると


「おおおお!でかい」


と竿めちゃしなってる



おおお!








・・・・・ばれちゃった@自己嫌悪さん




と2投目



で、来たー!



と釣り上げたのが23cmのメバル



お!こりゃ期待できますねぇ~


と俺も準備をし


とりゃ~とキャスト



あ!そういや浮き止めジグヘッドにくっつけたままやった。


このままじゃ釣れるはずがなーーい。


とちゃんと棚を取り直して



キャストー!





ゴンゴン!



おっしゃ~と鬼あわせ


グイグイ


といい引き~


で、釣れたのは18cmのメバルちゃん



いぇ~俺も幸先いいぜぇ~



と思ってましたが



ここから激渋





結局俺がもう一匹19cmを追加して



アタリがないんで21時半終了!




やっぱもう少し時合が遅い時間にあわせて
釣行にいかんと仕事帰りは難しいね



満潮が11時くらいがいいのかもね?

自己嫌悪さんに23cmメバルお土産に
もらいました。


明日は煮付けだね。




よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

釣り | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今年初の金曜インライン~ | ホーム | 今日ももちろん出撃です。>>

コメント

次は23時満潮の辺りに行ってみましょう♪
少しでも良いからサイズアップ目指して頑張りましょうね(^-^)v
2012-04-21 Sat 13:35 | URL | 自己嫌悪 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
