Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ミニラン大会~

本日はたP岡さんの熱望(笑)によりうちでミニラン大会を決行!


みんなが集まる前に
ミニランのプラットホームの板を張替えて準備完了!

今回の参加者は、たP岡さん、ケンジさん、ケンジさんの息子さん、
少しだけ見学のYOU

iphoneのアプリで
インラインのグラインドのトリックのお題を
ランダムに出すアプリがあるんだけど
そのアプリで出たお題をそれぞれやっていくって遊びをしたんだけど

ケンジさん、たP岡さんは相変わらず上手いねぇ~

オイラはミズ、ミストリアス系はミニランでは苦手って事を再確認

かかるかからんは別としてトップ系のほうが怖くないね。


あっ!写真殆ど撮ってない

数少ない取った写真はケンジさんばかりやな・・・

今度機会があったらUPします。

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロッドスタンド作ってみました | ホーム | ひさびさ登場!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
