Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

一冬過ぎて

この冬に作ったなんちゃって内窓です。





詳しくはこちらで

とりあえず
リビングやダイニング、脱衣所、お風呂場に作ってみて、
一冬過ぎましたが、感想としては

窓周りの結露はなくなった気がします。

あとエアコンの効きも若干良くなった気がします。


なにより脱衣所での隙間風がなくなり、
お風呂のお湯が冷めにくくなったのがいいですね。

体洗っててもそれほど寒くないです。


これ簡単にできるので
隙間風に悩まされていた人は
是非やってみてください。

性能的には本当のうち窓にはかなわないかもしれませんが、
10分の1くらいの価格である程度の効果は体験できますよ。


よかったらポっちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

DIY | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早いもので | ホーム | ちっちぇ~&輪が広がってきてます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
