Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ちっちぇ~&輪が広がってきてます

今日もホーム漁港に行ってきました。


でも11cmのちびメバルを釣っただけで散々な結果


あたりはあるんだけどなぁ~


帰り際に二人組の釣り客とお話したところ

もしかしてblogされてます?

もしかしてnakaさんですか?

って聞かれ

ハイそうですけどって答え
その後

いろいろ聞くと

どうやら同じく釣り坊主さんのblogに出入りしている
ユウさんだったみたいです。


最近釣り関係の知り合いが増えてきてうれしいです。

ユウさんまたお会いしたら宜しくです。

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

釣り | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一冬過ぎて | ホーム | めっちゃうま!>>

コメント

メバリングは秋穂でしたか~
予想に反してました

悠くんと遭遇しましたか

今朝
悠くんに聞いたら渋かったようですね 
2012-04-09 Mon 07:03 | URL | 釣り坊主 [ 編集 ]
釣り坊主さん>
秋穂の秘密の穴場ですね。
あんなとこでメバルが釣れるなんて
名無しの私さんしか知らないでしょうね。
また行きたーい。

ユウさんお会いしましたよ。
気さくなイケメンでした。
2012-04-09 Mon 07:28 | URL | naka [ 編集 ]
またお会いしたら一緒にやりましょう^^
2012-04-10 Tue 15:21 | URL | 悠 [ 編集 ]
悠さん>
是非是非よろしくです。
2012-04-10 Tue 20:41 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
