Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

雨の中

今日は滋賀県で雨の中外でお仕事



かなり危険な仕事なんで



緊張~



気を引き締めてやらんとね



幸い大雨にはならんでよかった。



でもレインコートを着てたけど
ずーーーと雨に打たれたんで


かなり体が冷えてしまった。
全身が冷えてる感じ。



おまけに休憩なしで
10時から3時くらいまで作業したんで
疲労感と空腹感が・・・・


作業してる間は

緊張してたんで

気にならんかったんだけど


作業がおわると


めっちゃ腹減った~


荷物を宅急便で送り返し

現場近くの温泉にはいり



リラックス


やっぱ疲れたときは温泉やね~


ってかこれだけ暖まっても体が

暖かくならないんで

こりゃ風邪ひいたかも?


さーてとりあえずリラックスもできたし山口に帰るか?


体調がもったら釣りいこーっと

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近所の漁港へ | ホーム | 大阪、滋賀出張~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
