Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一人で出陣のつもりが

夕方暇だったんで

ちょっくら

行って来ると

近所の漁港に出陣!

行く準備を車でしてたら

ミーちゃんもいく~とやって来た


「ちっ!嫁の奴パパと遊んでおいでと

俺のほうへ行かせるように仕向けたな?」


と内心思いながらも


連れて行く



適当にみーちゃん用の仕掛けを作り

投げさせて遊ばせる間に


自分もメタルジグで攻める



・・・・・・・・・アタリのアの字も無




やっぱ月下美人かなぁ~

とジグヘッドに替えいつもの月下美人レーザースティックに変更




・・・・・・・・・


カサゴらしいアタリがコっ!コっ!

とあった。


合わせて


引くが


ばらしちゃた。






それ以来アタリ無


結局4時半から6時までやって

ワンバイト ノーフィッシュでした。


まぁ半分くらいは

みーちゃんの「パパぁ~なんか変になった~ほどいてぇ~」

の相手ばかりでしたけどね。



まぁ俺的にはとりあえずなげれれば良いんですよ。


それにしても天気は良かったけど風がつよくて寒かった~
鼻水でまくった(笑)

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲労感が | ホーム | 今シーズン滑り収め>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
