Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疲労感が

先日行ったスキーでの

疲労が

足と腰に来た

腰は腰痛

足は脛の辺りとふくらはぎ

あ、あと首も・・・・


もともと腰と首はずーーと慢性的だから
しょうがないんだけど

脛とふくらはぎは
久々に来た


最近運動不足だったからなぁ~

最初にどのゲレンデもアイスバーン状態だったんで
ブレーキかけまくってたもんなぁ~

まぁそれほど酷い筋肉痛とかではないんだけど

完全な運動不足ですな


まぁ幸いまだスキー当日夜から翌日に来たんで
まだまだ身体的には若いって事かな?


脳年齢はかなりお年寄りですが・・・・・


なんにせよミニランで体力維持をせんとね


俺的には一番ミニランがオフトレでもスキー筋に近い
筋肉を鍛えられる気がします。

うちで一緒にオフトレしたい人は
ご連絡を・・・・・

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょろっと宇部港へ | ホーム | 一人で出陣のつもりが>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
