Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今シーズン滑り収め

正確な体内時計のおかげで
無事起きれたんで

会社の後輩s君とリオと雪山へgo!

ほぼ予定通りの時間に出発でき

道路にも雪がなかったので

順調に今日の目的地

恐羅漢に到着


あれ?

暖かいって話だったけど


降っとるし


さすが広島最高峰!


まだ雪降るのね?


さっそく一番上まであがる



ありゃ~完全にガリガリ君状態


横っ跳びして行くよ・・・・


こりゃ体力持つかな

心配してたけど



昼くらいからはどのゲレンデも

滑りやすくなってきて

楽しくなってきました。


コブも楽しむ事もできたっす。
相変わらず下手くそだけどね。


まだまだ修行が必要ですな@コブ


今日の恐羅漢は平日なんで
ガラガラで殆ど貸し切り状態で
かなり楽しめました

おかげで滑りすぎて、
体の節々が痛いっす。


3時くらいに早めに終わらせて
帰りになか卯で食事

湯田で温泉に入ってリラックス


ふぅ~やっぱスキーあとの

温泉はやっぱいいね~


と言う事で今シーズンの雪山は
これで終わりっす。

最後に雪山の写真でもどうぞ!
3月19日の雪山と思えんくらい雪あるっしょ?







よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一人で出陣のつもりが | ホーム | 体内時計作動>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
