Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

体内時計作動

夢でそろそろ起きんにゃ
と言う夢を見て

ハッっとなり

そういえばタイマーセットしてない

昨日リオに遅れるなよ

とメールしたのに

自分が寝坊したらヤバイやろ?

と恐る恐る時間を見ると

起きるつもりだった4時20分

うわ!ピッタリ時間じゃん




ガバと飛び起き


準備開始


ふーーやべやべ


昨日完全にタイマーするの忘れてた


でも体内時計が正確だったんで
よかった~


人間の体ってよくできてるなぁ~


と自分で感心

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今シーズン滑り収め | ホーム | ノーバイト、ノーフィッシュ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
