Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビックリ

母の誕生日プレゼントに
花でも買いにいこうと
近所のお花屋さん行ったら、

見たことある顔が

そう昨年近所の漁港で
アジ釣りしてたときに、
仲良くなり一緒に釣りしてた
おじさんでした。


俺:「アジ釣り一緒にしたの覚えてます?」

おじさん:「・・・おーーーーそうでしたね。しましたね?」


俺:「ですよね」

としばし釣りの話


通りで釣りしてた時見たことあるな
と思ってたんだよね。

夜釣りだからお互い顔がよくわからんでまさか同じ町内の同じ班の人と
釣ってたなんて・・・・

こうして改めて昼間に見ると
わかりますね(^-^)

それにしてもおじさん花屋さんだったんですね~

ビックリしました

おじさんと奥さんにお花を選らんで
もらい購入。

おじさんものすごく手際よく
顔に似合わない
可愛いリボン作って

ラッピング(笑)


俺超感心


それにしても自分の家で
こういったお仕事できるのって
いいなぁ~憧れます。



うちも自宅でできる商売考えようかな?


よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノーバイト、ノーフィッシュ | ホーム | 禁断症状が>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
