Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

久しぶりの自宅ミニラン~

最近運動不足だったんで
久しぶりに自宅ミニランで



インライン~

すげ~久しぶりの気が


いついらい?

一月は一回したけど
二月はしてないなぁ~


まぁその分新潟で滑ったけどね。


今日の課題はなまった身体を
ただ動かすこと


とりあえず180ロックから

よしできる

カインド

よしできる


トップソウル


なんとなーくできる


フィッシュブレイン


これもなーんとなくできる


途中ふと

180ロックを逆回転でやってみたら?

どんな感じだろ?


とやってみたら



できーーーーん


が、失敗した足のスタンスが
スイッチ(逆足)のカインドぽく
なってる


あ!もしかして

スイッチのカインドできるかも?


と思いやってみたら


あっさりできた


まぁスタイルはわるいし
スイッチなんてやったの
初めてなんで荷重のかけかたの悪い



まぁとりあえずロックできただけでも
大進歩ってことで良しとしましょう!


まだまだこの年でもすこーしは
進歩できるのね


おじさんがんばちゃうよ。



頑張った私に

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<禁断症状が | ホーム | 美味しい~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
