Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホームでリベンジ&釣り坊主さんとご対面

宇部港では惨敗でしたんで

家に帰って酒のんでふて寝か
ホームでリベンジが悩んでるところに

ふと釣り坊主さんのBLOGを見ると

俺のホームに出没するとのコメントが


おーこりゃ俺も行ってリベンジせねば



と思い大急ぎで家に帰り
夕食を食べさあでかけようと思うと

みーちゃんがパパ一緒にお風呂はいろと


俺:
「えーー?
パパ今日はつり行くけ
明日じゃ駄目」

って言うと

泣きそうになったんで


しょうがなく

一緒にお風呂にはいる事に


最近お風呂に入れている入浴剤が
めちゃ肌がすべすべになり
よく滑るんで俺の体で滑り台して
あげたり
洗面器に乗せて
高いところから落としてで
遊んであげる事が楽しいらしく

俺が帰ってくるのを楽しみにまってたみたいです。


まだまだ可愛い6歳・・・・


でお風呂から上がり即効でホームへ


ついて釣り坊主さんを探すが
釣り客が他にもいてどの方が
釣り坊主さんかわからんなかったので

車の近くで釣る


一投目でアタリあり

お!今日もいい感じ


すると3投目で

子メバルヒット



で、引き続き釣ってると
釣り坊主さんたちが、
俺が釣り坊主さんのBLOGに書き込んでた車の特徴に気がついたみたいで


釣り坊主さんとコウメイさんと合流



釣り坊主さんは未だアタリなしだったみたいで
「釣れる気しないです」との事・・・・




うーん?俺のワームには結構アタリあるんですけどね



やっぱそれぞれホームのほうがあってるのかな?




ちなみに俺のワームは月下美人のレーザーステックのクリア

これが最近のお気に入り


これにクレージー波動のジグヘッドの組み合わせが
アタリが多い気がします。


その後俺はもう一匹子メバル追加



でも釣り坊主さんは一回しかアタリないですとの事


うーーんやっぱその場所のメバルによって
好みのワームがあるんですかね?




その後他の釣り客といろんなポイントの話を教えてもらったり
宇部港のポイント教えてもらったりしました。

またそのうち宇部港にリベンジしまーす。

その時は釣り坊主さんのホーム宇部港を案内してもらおうっと


あっ!コウメイさんコーヒーご馳走様でした。





よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<こりゃたまらん | ホーム | 宇部港>>

コメント

昨夜はお疲れ様でした

家が川上なので宇部港に走るも、東の港に走るも

時間的に同じぐらいですので、またそちらにも出没しますので

その時は宜しくお願いします

m(__)m
2012-03-09 Fri 12:21 | URL | 釣り坊主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
