Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

病気かも

先日釣った小さいながらも
メバルの引きが忘れられず

雨やめ~雨やめ~の祈りが通じ
奇跡的に雨がやんだんで

仕事がえり近所の漁港に
直行する

もはや病気ですね。(笑)


さすがにだーれもおらんね


さっそく準備して釣り開始

数投目で痛恨の地球釣りして
ラインブレイク


またジグヘッドとワームをつけなしてるところで他の釣り客が

ルアーマンみたいですね?

もしや名無しの私さんかな?

と思いながら
投げてると
ライントラブル・・・・

投げっぱなしのまま
お祭りなおしてると

ラインにコツコツって
まさかね~

なんか藻にひっかかかっただけでしょ?

お祭りがとけそうになかったので
もういいやと
手でラインを手繰り寄せるてたら
またコツコツと

えーーもしかしてと
たぐったラインの先をみると

いました


めっちゃ小さいカサゴ君が
ワームくわえてました

オーーー釣れてた

って手釣りかよ(笑)



その後雨が振り出したんで
帰ろうとしたら先ほどのルアーマンも
帰るところだったんで、
釣果を聞くとあの短い間で
1匹ゲットしてたそうです。


さすがですね。


よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

釣り | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ノーフィッシュ | ホーム | 選別水槽崩壊>>

コメント

流石に昨日は家でお酒にのまれてました(^-^)v
凄いですね(*^^*)
あの雨の中カサゴゲットおめでとうございます(o^-')b !
丸○漁港ですか?(・_・;?
2012-03-06 Tue 10:11 | URL | 無しの私 [ 編集 ]
無しの私さん>
丁度ついた頃雨が止んだんですよ
家に帰るなやんだあげく30分くらいだけ
投げました。

カサゴはお祭りといてる間の微妙な
ラインの動かし方が良かったんですかね?
2012-03-06 Tue 10:46 | URL | naka [ 編集 ]
無しの私さん>
そうです。◯尾漁港です。
多分今日も・・・・汗
2012-03-06 Tue 11:17 | URL | naka [ 編集 ]
カサゴは底をずるずる引くとか底をちょんちょん巻き巻きが一番みたいだからお祭り中にボトムまで落ちて良い感じでちょんちょんしてたのかも知れませんね(o^-')b !

あのサイトは( ̄ー ̄)ニヤリッ
赤頭の事故で
間違いないです(^o^;)
いつか出来ればコラボしてみたいですね(^〇^)
2012-03-06 Tue 12:19 | URL | 無しの私 [ 編集 ]
好きなことってちょっとでも時間があるとやりたくなりますね^^
雨も降ってないようなので、もしかして今日も行かれたりとか?w
しかし最近よく雨が降りますね^^;
2012-03-06 Tue 12:54 | URL | 常盤えび [ 編集 ]
無しの私さん>
ですね。今度お会いしたらよろしくお願いします。
軽の箱バンに箱のっけてる車がいたら
それが僕ですんで
2012-03-07 Wed 00:58 | URL | naka [ 編集 ]
常盤えびさん>
お久しぶりです。最近はRFは仕事帰りに行ってるんで
お会いできませんね~

もちろん昨日も行っちゃいました。
そして多分今日も・・・・
2012-03-07 Wed 01:01 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
