Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さ、竿が・・・

昨日家に帰って倉庫にはいり
明日の夜に釣りに行ったろうかって
竿を車にいれとこと
myロッドを取り出したところ

ほ、穂先がおれとる・・・

が------ん



超ショック



そういえばこの前なんか踏んだ感触が



あれってロッドだったのね




。・°°・(>_<)・°°・。



悲し過ぎ



ロッド修理っていくらかかるの?

安いロッドだったけど
気に入ってたのに


買った値段より修理代が高かったら
またロッド買い直そうっと



修理費が不安だったけど
仕事かえりにポイントに持ち込み
修理を依頼


あっけなく治してくれました
修理代もなんと210円


やっす~


よかった~

って事でワームを買いあさる(笑)

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<釣れた~ | ホーム | バレンタインでもらったもの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
