Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

美味

美味

新潟には毎年この時期に出張に来てます

で、ここ2、3年新潟に泊まった時必ず
夕食にくるところがあります。

最初はもう少しホテルの近くのところの
居酒屋にでも行こうかと言ってたんだけど

やっぱり少し足を伸ばしてでも
いつものところに行こうって話になり


さっそくいってみる


まずはビールから

うーーーん!
今日は仕事はしてないけど
長距離移動とインラインで疲れてたんで

アルコールがきくなぁ~

旨い!


さっそく料理を頼み


最初に出てきたのは


本マグロの刺盛


うーーーん!
最高!これめちゃ旨い!


マジで舌で溶けるって感じ

同行した上司も絶賛


べた褒めするもんだから
大将も上機嫌(笑)



次に出てきたのが
これ


村上牛の鉄板焼き


最初俺は鉄板焼きって言うくらいだから

モヤシとかの野菜でごまかされてちょろちょろっと
細かく切った村上牛らしきものが
はいってるくらいのもんかと思ったら大間違い


ぶあついのはいっとります!


厚いけど牛タンのように軽くあぶって
食べてみての言葉を信じ

軽くあぶって食べてみる



最高!これマジで最高


こんな旨い肉初めてくったよ!


肉が舌で溶けるってマジでこの事だ


幸せすぎる



って写メとったり旨い旨いと連呼してたら

「まだ火はついてるね?ハイどうぞ!」



大将がもう4枚追加してくれた


「まじ~すか?」

「いいよ!」と大将

いいよと言われたらもちたべちゃいますよぉ~


とペロっとたべちゃいました。

次に最高に旨かったのが
マダラの白子

これも最高に旨かったのに
これまた大将のサービスで二人で一人前頼んでたのに
もう一人前サービスしてくれて


ラッキー!
まじでこの店最高


途中出てきた軟骨のから揚げも最高に旨かったし

どれも最高に旨かったです。

また来年もいくっしょ!

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なごりおしいけど | ホーム | 新潟到着>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
