Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新潟到着

飛行機の中からみる
雪山は最高だね~

まるで水彩画をみてるような美しさ

最初は寝る気満々だったけど
景色の美しさにずっと見とれてました。

新潟につき
レンタカーかりて
いざ出張先へ移動

道路は雪で道が狭いっす。

またまた遠くに見える景色が最高!

ホテルについて
準備してさっそく
日本海スケートパークへ

着くとだーれもいない


え?もしかしてやすみ?

とよく見ると

管理人不在中と看板が

看板にかいてあった電話番号に電話して

滑っていてもいい
との許可をいただき
準備をしてるうちの
管理人のかたがこられたんで
すべりはじめる。

うーん楽しいけど
人が俺だけじゃいまいち
テンションが•••


でもセクションはかなりいい感じで



できのいいボールがあったり



超巨大なバーティカルランプが
あったり




とテクニックなしの俺でも楽しめました。

途中管理人の方がおれが
受付に書いた住所をみて驚き
むかーし20年くらい前に、
俺の地元に仕事でいったことあって
懐かしかったとジュースをおごってくれました。おじいさんサンクスです。

今日改めてわかったけど
混んでる芸北を6時間をダラダラ
滑るよりスケートパークを
一人で2時間滑ったほうがはるかに
疲れます。


よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<美味 | ホーム | 新大阪到着~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
