Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の芸北

今日は会社の後輩達と
10数年ぶりに芸北へスキーに
いって来ました。

が、ついてびっっくり!
超鬼こみ!

なんだ、ここは遊園地かなんかか?

そういえば芸北ってこんな感じだったなと記憶が蘇る

だから来なくなったのか@俺


コースはおもろいのに
おしいね。


でもいくらコースがおもろくても
混んでたらダメ!

あと大平、カケズ、国際へのアクセスの悪さも減点!

あと駐車場の整備の悪さもいただけない・・・・・

関東のスキー場を見習って欲しいっす。
せっかくいいゲレンデなんで
もうちょっとなんとかならんかなぁ~

3時くらいまで余り本数滑れんかったけど
最後の2時間は唯一混んでなかった国際の上級者コースをひたすら滑りまくって本数をかせぐがコブがないんで
イマイチ!

結局あまり疲れなくて終了~

やっぱおいらはこの辺じゃ
メガヒラがすきかも

帰りに湯田温泉によって帰る
温泉はまぁまぁよかったです。

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

SKI | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新潟出張~ | ホーム | 早朝フィッシング>>

コメント

oh芸北に行かれたんですね!

レッドフェアリーに来られないので、どうしたのかな?と思ってました!
この度は大人買いしませんでしたよ!

私は今シーズン行けてません!行けるかな?
2012-02-14 Tue 12:49 | URL | ワッカー [ 編集 ]
ワッカーさん>
最近は忙しくていけてませんでした。

芸北いきましたよ。
もの凄い人だったんでもうしばらく
芸北はやめときます。


機会があったらご一緒したいですね。
2012-02-19 Sun 14:34 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
