Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

謎は解けた!

昨日スキーにいく途中にやたらと

警察関係の車とすれ違った件ですが

まったく近所の事故?事件?とは
関係なく

きららで平成24年山口県警察年頭視閲式の開催がされて、
警察官約400名及び車両26台が参加して
平成24年山口県警察年頭視閲式を開催したとのことです。

ぜーぜん関係ありませんでした

じゃああの車はどうしたんだろうかな?

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イルミネーション | ホーム | やっぱりスキーがスキー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
