Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

やっぱりスキーがスキー

なんかよーわからんけど
沢山の警察関係の車とすれ違い
ながらもスキー場につきました。

スキー場はユキユキユキ~


一気にテンション

とりあえず最初はミーちゃんの
スキーレッスン

・・・ダメだ!
ちっとも覚えてない!

直滑降はできるが
曲がれない止まれないで
まるでミサイル

ちゃんとボーゲンでスピード緩めながらすべらんといけんよ

って言ってもミサイル滑りばかり
理由を聞くと

だって前をキュってして
(ボーゲンのことね)滑ると
スピードが出んから嫌なんだもん

ってこの娘ユックリになるのが
嫌でわざと板を揃えて滑って
スピードをあげてやがった。

この年からスピード狂かよ
さすが俺の娘

スピードが怖いわけじゃないのね。

なんにせよ
このままじゃ時期に大怪我しそうなので次回はスクールにいれたる。

それまでは家でインラインで特訓じゃ!

さてここからは
一人の時間一人でコソ練じゃ

さっそく一番上まであがり
ウォーミングアップにコブ斜面へ

やっべーたのすぃ~

与えらた持ち時間を
ひたすらコブ攻めについやす


相変わらずコブは下手くそだけど
カンを取り戻すには
これくらい追い込まんとね。

なんせおいらには時間がない

それにしても今日はこの時期に
してはコンディションが良くて滑りやすいっす













今日のおいらは、
最初の一本で足がパンパンになりそうになり、
こりゃ最後までもたんかも?
最近運動不足だったからなー
と思ってたけど

2本目からはいい感じでした。
やっぱミニラン効果でてますな。
ただ体力は確実に減ってます

また次回までにおいらも
ミニランで特訓じゃ!

なにはともわれ今シーズン初滑りは
楽しめました。

それにしてもメガヒラ近くて
やっぱいいね~
2時間かからんでいけるのは
やっぱ嬉しいっす。


よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

SKI | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<謎は解けた! | ホーム | 緊急事態?>>

コメント

いいですなぁ~
みーちゃん、将来楽しみや。
2012-01-09 Mon 23:44 | URL | ぐんさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
