Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

緊急事態?

本日は家族でスキーにいってきまーす!

で朝家をでて
近所の道をいつも通る道を
通ると消防車が
二台止まってました。

なんでこんなところに?
と不思議に思いよくみると
軽自動車が路地で炎上した後で、
消防士さんが現場検証をしてる感じ

しかもその車の横には、
小さいタンクのようなものが
転がってたし

なんなんでしょう?
事件?事故?

よーわからんけど
今日は忙しいのでと
現場を
後にする



すると

途中警察の車とすれ違う



すれ違う


すれ違う



すれ違う



って何台目?


この数は尋常じゃねーぞ!
やっぱさっきのところにいったのかな?

その後も何台もすれ違い
結局20~30台くらい警察関係の
車とすれ違いました。

一体なにがあったんでしょうね。
かえったらニュースになってるかも?

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱりスキーがスキー | ホーム | ワックス職人>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
