Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

オーバーフロー増設その後

RFから帰って
久々にオーバーフロー増設の続き
水槽をつなげたり棚を作ったり
するのは簡単だけど、
配管をしていくのが、大変!

なんせ今あるオーバーフローの
配管やエアー配管をくぐりながら、
なおかつ水槽用クーラーの配管を
今回の増設した配管に付け替えたり
したもんだから

もうーーーほんま大変!

が、なんとか配管ほぼできあがり
給水のテストもOK!



無事給水配管から水がでてきました。

一応給水配管の通水確認は
できたんでしばらく
水槽単体で水を回して
落ち着かせてから

オーバーフローで水を
回そうと思います。

これが完成したら
選別水槽が3個増えて
選別水槽が計7個+濾過層の
集中濾過オーバーフローになる予定です。

これでシャドーとレッドビーの
選別しまくります。

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<集中濾過式OF図面 | ホーム | RF初売り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
