Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

あけおめことよろです

あけおめことよろです。
アラフォーオヤジの書くまとまりのない日記的なblogですがこれからも
よろしこです。

ぜひぜひ見逃げせずに
一言コメントして頂けると
テンション高くなって書き込み回数が
あがります。

ちなみに今日初詣にいって
おみくじ引いたら家族三人全部
大吉やった。

今年はいい事あるかな?

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<RF初売り | ホーム | ミニラン作製2年後>>

コメント

なかちん! 明けましておめでとうございます。
今年もヨロシク!
相変わらずアグレッシブ生活なようで。
ワタクシすっかりSK8からは遠ざかっております。
スキーはまだまだ行きますよ!
2012-01-03 Tue 11:44 | URL | ぐんさん [ 編集 ]
ぐんちゃん>
あけおめ~
うーんどうかな?昔に比べると全然滑ってないよ。
最近はほとんど自宅ミニランばかりだし
それも最近月1ペースになりつつあるよ

やばいやばい
メタボ予防のためもっと運動しないと

おいら本当はインラインより
スキーにもっと行きたいのだ
2012-01-04 Wed 14:56 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
