Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

成田山&だ、大丈夫ですか?

さっき出張先で
少し暇な時間ができたので
近くにあった成田山に行ってきました。





最近知り合いに不幸事が多いのでお参りもしてきました。

これで皆幸せになってくれればいいんですけど

とさて帰ろう

成田山をでようとしたら

目の前に四つんばいになってる大柄なお爺さんが

俺「ん?なにしてるんだろ?」

とまたみると起き上がろうとしてるけど
また四つんばいになりを繰り返して、
明らかに様子がおかしい

お爺さん:明らかにこっちに助けを求めてる目で
こっちを見てる

駆け寄って

俺:「大丈夫ですか?」

と声を掛けたら

爺さん「大丈夫じゃないです、足がうごかなくなっちゃって」



俺「えー大丈夫ですか?え?立てないんですか?持病とかお持ちですか?」

お爺さん「持病はあるんですけど、
足がこむらがえり(あってる?)したみたいで
うごかなくなってしまって」

俺:「そうですか?とにかくここだと車がくるとあぶないので座れるところに
移動しましょうと」

お爺さんの肩を抱えようとしたけど

お、重・・・・

180はあるくらい背は高いし、体格もいいので

超重いっす

しかも足が固まって動かないので

歩けない

どーしよと困ってると

通り掛かった車から知らない叔父さんが降りてきて

叔父さん「大丈夫ですか?どうしましたか?
救急車呼びましょうか?



お爺さん:「大丈夫です、ちょっと階段あがってきたんで疲れたんだと思います。」

と言うので

じゃあと二人でとりあえず抱えて腰が掛けれるところへ移動

すると足が伸ばせたみたいで
少し足が動くようになってきたみたいだったんで一安心

聞くとお爺さんのお家は近くて
ちょっと健康のため成田山に散歩に来たら
疲れちゃったみたいです。

何とかご自宅に電話する事もでき、お話もできてたし
(この時点でちゃんと携帯のボタン等も押すことが
できてたんで脳卒中とかじゃないなと思ったんで一安心)
奥さんも直ぐにくるとの事だったんで一安心

しばらくすると
お爺さんも息も落着き、もう大丈夫ですと
言うし家も近いというので
まぁ大丈夫だろうと思い

現場にもどる

それにしてもびっくりしましたよ。

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひさびさのミニラン | ホーム | またまた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
