fc2ブログ

Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

欲求不満

寒くなってきて
雪山にいってきたよ~

ってメールを頂くと

たまるのは雪山に行きたって
欲求不満!

あぁ~滑りたい!!

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




SKI | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ユキユキウキウキ | ホーム | 寒くなると>>

コメント

ご無沙汰しております!

スキーは何処に行かれるんですか?
私はボーダーですがここ数年は2年に1回しか行けてません!
昔は年に20回程度行ってましたが…
2011-12-17 Sat 01:08 | URL | ワッカー [ 編集 ]
ワッカーさん>
おひさです。
私はもっぱら最近は近場のメガヒラですね。
近いんでここからだと二時間で
いけるんでファミリースキーにはもってこいです。
上のほうのコースは結構面白いコースが多いので好きなゲレンデです。

私も一時期年間15回、おまけに人工芝や屋内も
いってましたが結婚して子供ができたら激減です。

まぁ最近はそのぶん出張時に新潟に
いったりしてますけどね。

とスキーのコメントとなると長文になります(ーー;)
2011-12-17 Sat 22:28 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |