Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

皆既月食と焼肉

少ないですが棒茄子でたんで
焼肉でもいくか?と
水槽増設作業を終わらせ

お出かけ


途中常盤公園のイルミネーションが
綺麗だったんでちょっくら寄り道

iPhoneで撮ったんで上手く撮れたませんが今年の常盤公園は気合はいってて
すんごい綺麗どす。

今度もう少し早めに出かけて
重装備でみに行ってみます。
今日は寒すぎ。



で焼肉

さすが棒茄子時期
どの店も多くて
店を点々とまわったあげく
結局いつもいく焼肉屋へ

最近みーちゃん焼肉はよく食べます。

最近みーちゃんの好きな食べ物ランキング堂々2位らしい

ちなみに1位は山小屋ラーメンの
昭和ラーメンだそうです( ̄◇ ̄;)

3位がマクドナルド


全部ジャンクなもんばかりやん( ̄◇ ̄;)


まぁ普段食の細いみーちゃんが
ガツガツ食べてるのみると
親は嬉しいですけどね

帰り際に今日の皆既月食をみーちゃん
に説明して

さっき満月だったのに
少し欠けてきているところを説明し
駐車場をでる

で家につくと
半月になってた

よーしこのまま起きてて完全に
消えるのみるぞ
って思ってましたが
風呂はいったら眠気倍増で
ぐっすり朝まで一回も起きず爆睡でした。

だめだねやっぱ一人で焼酎2合も
飲んじゃ( ´ ▽ ` )ノ

まぁ欠けたところ少しはみたから
いいか?


よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒くなると | ホーム | 作業は進むよどこまでも>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
