Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

作業は進むよどこまでも

相変わらず図面無しですが、
作業はどんどん進んでおります

先ほどの仮組から棚を補強し
棚に排水配管を本組して

続いて給水配管をまたまたどんどん
現場合わせでくんで行く

仮組してはバラしバラしては組んでの
繰り返しで組んで行っております

なんせ失敗したら全部おじゃんなんで
そりゃまぁ慎重ですよ

って図面無しのフリーハンド組み付けですが何か?(笑)

いまのところ順調で、あとは
給水配管に水中ポンプをホースで
取り付けて終了です。

来週中には増設した水槽を
回せるんじゃないかな?

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<皆既月食と焼肉 | ホーム | 水槽増設>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
