Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ひさびさ登場

久々登場のルビー(うさぎ♀)です。

最近とてもパワフルです。

お気に入りの遊びは
なんちゃって穴ほりゴッコです。

ずっと掘れない床を掘り続けます。







あとうさぎ用のゲーム
ラビングでも遊んでます。

これは駒がスライドできるように
なっていて駒の下に隠していた
フードをうさぎが鼻をつかって
スライドさせ見つける事が
できるうさぎ用のゲーム的なものです。

ゲージをあけると猛ダッシュで
ラビングのところに行き
エサをチェックしにいきます。

で、なかったらイラっとくるのか?
それとも駒の間に入り込んだフードを
床に落として食べようとしているのか?
ラビングを口でつかみ床にガンガンと叩きつけます。

その姿とても可愛いうさぎさんとは
いえまへん。




よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<治りました | ホーム | 洗濯機から>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
