Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初上陸?

本日嫁の従兄弟の結婚式って事で
おそらく記憶に残ってる中では
人生初めてと思われる四国に初上陸しました~

昨日は岡山いたのに
また山口もどって
また今度四国だってなんてハードなんだ

朝1時に家を出発して3時のフェリーに車ごとのりこむ

船内はガラガラの貸し切り状態で
2時間半のクルージングを
爆睡で過ごしました(笑)

だって真っ暗なんだもん・・・・

で、嫁のおばさん宅についたのが8時半

それから結婚式

結婚式場でまってる間、エビ若さんのところのblogをチェックしてると
店長が事故したとの記事が

「ま、まじ・・・・」

さっそく店長とえび若さんにメール

ちょうどえび若さんが店長のお見舞いに行ってるところで
店長の現在の状態を写メで送られてきたんだけど
結構ひどそう・・・・

聞くと1週間前に事故に会われたみたいで
道理で最近店長blogの更新がないなぁ~と
思ってたんだよね~

一日も早い回復をお祈りします。


さて本日の結婚式は新郎のお兄さんが働いてる
ホテルであったんだけど超豪華

しかもお兄さんはそこのシェフで、
今回は料理にお金かけましたって感じで
めちゃ美味い!

三大珍味のトリュフ、フォアグラ、キャビアが出て来てみんな大興奮

他の料理も文句なしってくらいに美味くて
大感激でした。

いいねぇ~家族にフランス料理シェフがいると

式が終わったら家族で道後温泉によって帰りました。




千と千尋の神隠しのモデルの一部にもなったとされる
温泉でかなり雰囲気のある温泉地域でした。





終わり





となるところだったんだけど嫁が帰りのフェリーの土曜の時間と日曜日の時間が
違うことを把握してなくて

すでに最終時間が過ぎてて

次のフェリーの時間が朝5時と今からだとかなりの時間があり
かといって今更ホテルを探すとなると大変だし面倒なんで

フェリー乗り場近くの堤防付近で車中泊

寝れないと思ったけど意外と嫁と子供は熟睡

俺は何度も目が覚めるし足は寒いしで・・・・

まぁ3時間ぐらいは熟睡できたんでよしとしましょう

朝4時半に目が覚め出港手続きをすませ
いざ山口へ

楽しい?旅でした

今度はゆっくりとちゃんと宿をとってきたいな@四国



よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思い立ったが吉日2 | ホーム | とんぼ返り?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
