Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アジング

全然あたりのないイカ釣りに見切りをつけて、
いままで少しはあたりのあった
アジングにタックルを切り替えてナイトフィッシング

あたりはあるが乗せきらない・・・・

ふと、埠頭の端をみると
おじさんが調子よく釣ってるみたいだったので
声をかけて釣果をみせてもらうと
良型のアジが結構釣れてて、
みてる間も結構釣れてた。

おじさんが
「ココ調子がいいから
ここで釣りんさい」

と言うので釣らせてもらう

おじさんルアーで釣ってる俺の
周りにも撒き餌まいてくれてるし

なんてやさしいんだ

って言うか完全に場所荒らしてるよな@俺


しきりに俺がルアー投げるほうにも撒き餌してくれるので
なんだか申し訳なくなったんで

「やっぱりルアーなんで向こうで釣ります」

と告げここを去ろうとすると

「気にしんさんな。ええけここで釣りいや!」

といってくれるのだけど

俺に釣らせてあげようと言うのがアリアリと
伝わってきて申し訳なくなってきたんで

「ありがとうございます。今度餌釣りの仕掛け持ってきてリベンジしますので
今日はとりあえずルアーで向こうでボチボチつりますね」

とつげ場所をさりました。

が、ちょっとあたりがあっただけで
全然のらなかったので少し釣ってかえりました。
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナイトフィッシング | ホーム | 棚増設>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
