Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

休みなのに・・・

最近大変な出張続きで、
お疲れ気味だったんで、
今日はお休みとっちゃいました。

でも昨日同様にこき使かわれまくりでした。

まず最初に昨日とったイモの葉を
ゴミ袋に詰め込みまくり

半端な量じゃなかったので
大きなゴミ袋で5袋

ちなみに昨日も二袋詰め込んでるし

そのあと昨日切った松の片付け

庭の片付け

きららにみーちゃんが行きたいって言うのでつれて行き
自転車の練習で後ろ押しまくって走りまくる

マジ疲れる

そのあと一緒に遊ぶ(^o^)


ホンママジで疲れてきた。

あれ?そういや今日休息のため
休みをとったはずやったのに?
余計疲れてる気がするんやけど(ーー;)

おかしい・・・・

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャドー日の丸 | ホーム | イモ堀り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
