Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ファミリーフィッシング

今日は家族で仙崎にファミリーフィッシング


昨日嫁と子供用の竿とリールのセットを買ってかなりの投資をしたんで
頑張って釣らなくては






が、全然釣れん




マジ釣れん






ほんま釣れん


わざわざ仙崎まできたのに
ショボーンって数しか釣れんで


本日の夕飯は魚メインじゃなくて
なぜか鳥の唐揚げメイン(ーー;)



まぁそれでも数少ない貴重な
お魚は美味しく頂きましたけどね。



それにしても最近の仙崎人がおお過ぎ!

マナーの悪い人も増えてきてる感じが


僕もそのうちの一人にならんように
気をつけないとね。

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<選別水槽リセット | ホーム | スキー街をぶらりと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
