Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

痒すぎ

余りにも痒いので
仕事に行く前に馴染みの皮膚科へ

症状をいって自分でも多分毛虫だと思います。と言うと、

やっぱり毛虫とのこと
それも大型のやつと思われると

毛虫は大概本体をさわって
やられるより、毛虫の毛が飛んできて
それに触れてさされることの
ほうが多いとのことです。

俺の場合、今回は首元から毛がはいって袖から抜けたときに、毛がついた
服がすれて刺されるたとのことです。
だから首元まわりと袖まわりが特に酷いです。

次回からは首元にはタオルを
巻いて作業員をしたほうがよさそう。

そういえば、農家のひとって
首元にタオルまいてるね~

ってそのためだったのね。

次からは気をつける
覚えてたらの話だけどね

あぁそれにしても痒い


2、3日は痒いだろうなぁ~

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だいぶ治ってきた | ホーム | 痒~い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
