Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

解き放て

昨日サテライトごと水あわせした
エビちゃん達まったくもって元気です。

ですのでサテライト内のエビちゃん全部移しちゃいました。

っていうか普段のリセットなら
即日移しちゃったりしてます。
でも☆になった事ないですね。

濾過層は稼働中だし、他の水槽も
動いてるし、飼育水ももどして
ソイルは吸着系なんで大丈夫なんですけどね。

次はたぶん即日もしくは翌日にはうつしますね。(^o^)

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<巻き巻き | ホーム | オーバーフローでもエビは増えます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
