Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

巻き巻き

久しぶりにレッドフェアリーへ
仕事かえりにあそびにいきました。

で、頼んでおいたNAーWATERのフィルターと流木を購入

流木は店長に頼み水槽にはいってた
アク抜き済みの20cmくらいのやつを
激安で譲ってもらいました。



で、さっそく流木を
使いやすい大きさ折って
手持ちのミクロソリウムを
巻き巻き



一本を6個に分割。

選別水槽にはいい感じの
大きさになりました。


こんな感じのゴチャゴチャの感じが



さっぱりしました。
巻き巻きしてるので移動も楽だしね。

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハイブリッドシャドー達 | ホーム | 解き放て>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
