Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

帰国&風邪ひいた~

朝起きたらやっぱり喉いたい。
確実に風邪ひいたな・・・・


こりゃ明日家族で仙崎にでも
アジ釣りに行こうと思ってたけど中止だな・・・・



ホテルで無料で頂いたパンセットを
朝食に頂き京急蒲田駅へ急ぐ

今回のホテル駅からもまぁまぁ近いし
一泊5000円と安かったので良いね。

それに京急は羽田空港へのアクセスが
良いのでビジネスマンには有難いっす。


空港につきお土産かっていざ飛行機へ

流石三連休初日だけあって満席

それも小さいお子様連れがやたらと多かった。なんでやろ

天気が良くて雲がいい感じだったので
とってみた





下に見える街はどこだろ?
わかる人いたら教えてくだはい。

無事何事もなく帰国し
家にかえる。

家中探しまくり風邪薬を見つけて飲み、嫁さんとみーちゃんは実家に帰ってので、暇なので養生も兼ねて昼寝。

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<選別水槽リセット | ホーム | 埼玉出張&大渋滞>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
