Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

埼玉出張&大渋滞

今日は埼玉に出張だす。

朝起きて新聞をみると
昨日関東を直撃した台風の影響で
関東は大変だったみたいだけど、
飛行機飛ぶんだろうか?

と思ってたけど何の影響もなく飛行機は飛び着陸した。

だけど着陸寸前でみた、
羽田周辺の海および川は泥色を
してて昨日の台風のすごさを物語っていた。

出張が昨日だったら確実に延期だったな。

運がいいんだか悪いんだか

東京本社で本社の人と合流しで埼玉へ

途中葛西あたりで渋滞にまきこまれ
集合時間ギリギリに到着。

なのでお昼はコンビニオニギリ

その後埼玉でお仕事
ちなみに今日のお仕事の場所は
日本で一番暑いと有名な場所で、
暑いのが大の苦手な俺は不安だったけど、昨日の台風の影響で涼しくて

仕事は多少トラブルはあったが、
何とか無事終わり都内へトンボかえり。

が、行きよりも酷い渋滞でまったくすすみましぇん。


途中おれが東京に来てると聞きつけた人が本社についたら、一緒に飲みに行こうと誘ってくれたんだけど9時過ぎても帰りつかんかったので、待ちきれずに帰ってしまいました。
結局本社についたのが10時前

100kmの道のりを4時間半かけてかえりました。特に都内のはいってからの箱崎あたりが酷くて残り10kmを1時間半くらいかかりましたよ。

おかげで建設中の例のアレがマジかで長時間みれましたよ。

それにしても都会の渋滞はやっぱ酷いね~

運転してくれた東京本社のおじさんありがとうございます。

無事本社についたら、
おじさんと二人で居酒屋でお疲れ会。


この辺りから喉に違和感が・・・

もしかして風邪かも

一時間半くらい飲んでたら、
おじさんが集電が無くなるとのことで
解散

ホテルへ向かう

風邪のせいか?酔いのせいかなんだか調子が悪い感じ

こりゃホテルに帰ってすぐ寝なきゃ


ホテルにつきもしもの為にいれておいた風邪薬を見つけたんでさっそく飲んでご就寝

お疲れ俺(笑)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰国&風邪ひいた~ | ホーム | ライト変更>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
