Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミーちゃんとインライン

雨が降ると思ったけど、
意外にもっているので、

みーちゃんとインライン

はじめにみーちゃんの
スケーティングの練習

だいぶ上手になって来たなぁ

もう前に進む時はめったにこけません。

ブレーキも俺よりうまいかもo(^▽^)o



でも、あまり褒めてばかりじゃ
伸びないので、大人げないけど
競争して完膚なきまで差をつけて
圧勝しました。

いつもは勝たしてばかりだけど
たまには負けて悔しいって、
気持ちを教えてやらんとね。

案の定ハブてまくりだったけど(笑)

そのご俺はミニラン特訓中

みーちゃんはロッククライミング

みーちゃんがホールドの配置を
変えたいと言うので、
みーちゃんの好きなレイアウトに変更。

最近また自分で自分病が発症しはじめたので

取り付けも結構自分で付け替えてましたよ。
スポンサーサイト

INLINE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マッサージ | ホーム | レッドフェアリーオープン>>

コメント

大人気ない(笑
完膚なきまで差をつけるなんて!!!
私なら、もうちょっとで負けそう~って
ゴールの前で本気
2011-09-19 Mon 16:42 | URL | さくら [ 編集 ]
さくらさん>
いいんですよ。その日もずいぶん負けてあげて
しかも相当ハンデをつけてあげてるうちの
一回だけですから?
たまには勝たんと調子にのっちゃうんで
2011-09-25 Sun 21:23 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
