Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マッサージ

私nakaは腰痛持ちです。

それも重傷です。

で、すんでよく近所の
整骨院にいきます。

で、今日もひさびさに行こうかと

俺「マッサージにいこうかな?」

みーちゃん「みーちゃんもマッサージいってみたい」

俺「は?いっても楽しくないし、
パパがマッサージされてるの
見てても暇なだけだよ。」

といっても

み「大丈夫。みてみたいの」

と言うので連れていった



案の定、やっぱり暇だったみたいで、
俺がマッサージされてるのいるあいだ
俺の携帯でゲームしてるだけでした。


多分次回はついてこないでしょうね。

で、ひさびさにマッサージを
受けたんですけど
酷い状態と言われちゃいました。
頻繁に通えば緩和するんでしょうけど
平日はなかなかいかれんし、
休日は休日で何かと忙しくて、
いかれんのよね~
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レッドフェアリーへ | ホーム | ミーちゃんとインライン>>

コメント

先日はどうも^^
腰痛もたれてるんですね。
自分も一時期腰が悪くて苦労しました^^;
今ではかなりの肩こりに悩まされてますがw

ブログリンク張らせてもらってもいいですか?
2011-09-19 Mon 22:47 | URL | 常盤えび [ 編集 ]
常盤えびさん>
そうなんですよ。
万年腰痛持ちで困っているんです。
仕事がら重量物を運ぶことが多くて
なかなか治りません( ̄◇ ̄;)
2011-09-25 Sun 21:28 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
