Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リベンジ

昨日レッドフェアリーの
手伝い出来なかったので
改めてリベンジの出直し( ̄▽ ̄)

着くと常盤エビさんがせかせかと
お手伝いしてた(笑)

その後、赤バイ隊員さん 、わっかーさん、誠えびさん、維新えびさんがきて賑わう。o(^▽^)o

って言うかみんな俺より微妙に歳下なのね?

・・・・

まぁいいか俺精神年齢若干低いし(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お店の中は前回きた時より
だいぶ進んできてて、
かなり中も綺麗になってましたよ。






オープンに向け用意されてる水槽の
中にはこんな水槽もあり

たぶんオープン時は争奪戦になるでしょう


欲しい人は先着順らしいので
早めにいったほうがいいですよ

水槽まるごとセットのかなりお得です。


かなり儲け度外視水槽です。

俺から見てもちょっとサービスし過ぎちゃう?って感じでした。

さてオープンまであとわずか
皆さん頑張ってくださいね。
俺も微力ながらサポートします。
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レッドフェアリーオープン | ホーム | がーん>>

コメント

先日はお疲れ様でした!

オープン初日もお会い出来て良かったです!

また釣りにでも行きましょう!
2011-09-18 Sun 00:18 | URL | ワッカー [ 編集 ]
ワッカーさん>
初コメありがとうございます。

こちらこそ今後ともよろしくです。
そのうち仙崎にアジ釣りにファミリーで
いきますのでよろしくです。
仙崎の魚影の濃さは山口一ですよね。

釣りもえびも素人なんで色々おしえてくださいね。
2011-09-18 Sun 22:58 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
