Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついてない日 締めくくり

何かとついてなかった日だったけど
まだ終わりじゃなかった

インラインから家に帰ると
嫁が

「天気を何度もチェックしにいってる
間に何かをいれたでしょ」

とご立腹

嫁「玄関になにか黒いものが飛んでるから、怖くていけんからどうにかして」

と言うんで

家中チェック

まず玄関から

いないなぁ~

お風呂

いないなぁ~

廊下

いないなぁ~

ん?もしかして2階?

と2階に恐る恐るあがり各所をチェック



いたぁ

コ、コウモリやん

取り合えずお風呂に入り
再度二階へ

あれ?おらん

何処にいったんやろと再び1階を
捜索中


リビングに居た嫁の絶叫が


リビングに急ぐと


バタバタとコウモリが飛びまくっていた



怖ぁ~

やけどこのままにしとくわけにも
いかんので先日買ってきた網で捕獲を
決行


が、すばしっこくてなかなかつかまらん


その間ルビーは威嚇か?わからんけど
ドンドン足でやってた

その後、嫁が窓開けて出したほうが早いって

言うんで飛び交うコウモリの下を
かいくぐり

窓をあける

が、俺にビビり

ミーちゃんが爆睡してる寝室に移動し
飛びまくる

俺 :網を振りまくり

その後何とか網で撃墜

コウモリ気絶


この隙にと
網ごと外にだし振り回し

窓から逃がしました。

ふぅ~とせっかくお風呂にはいったのに大汗かいたのでまたお風呂


今日ほんま色々あったなぁ~
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大阪出張 | ホーム | インラインデー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
