Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

インラインデー

仕事がおわり
タイヤのチェックもかねながら帰る。

今のところハンドルのぶれも無くて
問題なし

夜インラインまでの時間
何度も外にでて路面をチェック

風は強いけど
晴れてるし何とか滑れそう

って言うかタpオカさんがくる時って
直前まで雨が降ったりして
滑れるかどうか読めないケースが
かなり多い気がする

でも結局滑れるだけど

今日も何とか滑れるそう


某公園につくと
タpオカさんがスタンばってた

ハヤ

アイテムを色々だし
滑り始める

雨は降らんけど
瞬間的に風がつよくて涼しい

その後かっちゃんさん、
ダイ君、youがくる

youは最初インラインを持ってきて無かったけど、俺たちがジャンランで
グラインドのロックの練習してる
の見てたら滑りたくなったみたいで、
インラインと靴下をとりに帰り
とんぼ返り

ダイ君はレールでソウルの練習
かなり感じ

かっちゃんさんはスラローム練習と
たまにジャンランに入って見たり
その場ジャンプ練習

俺とタpオカさん、youはジャンランで
ロック練習

さすがにタpオカさん、youはすぐに
慣れてグラインドしまくり

慣れてしまえば結構楽しめますなー

三人でフェイキーからの180ロックや
グラインドなどの練習

結構盛り上がる

俺も何度かフェイキーからのカインドがはまる

やった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は余り滑れんかもと
思ってたけど何だかんだで
結構滑ったなぁ~
スポンサーサイト

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついてない日 締めくくり | ホーム | ついてない日昼間編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
