Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ついてない日昼間編

今日は風が強かったね。
だけど意外に雨は降らんかったね。
わたしだ。


話しはかわって今日マジでついてなかった。


先日から車ハンドルが凄いぶれていた。

で今日出勤時マジでひどくなってきたんで、会社の駐車場についた時に
タイヤを全てチェック

あ、左後輪からワイヤーでてる

先日見たときこんなに
タイヤ減ってっけ?

こりゃ早急にタイヤ変えないと

で、さらに今日運悪い事に会社の弁当を頼むの忘れちゃってたので
昼休みに買いに行くことに

その前にタイヤをスペアにかえとこと
スペアタイヤの交換

このくらいお茶の子さいさいさぁ

とスペアにささっと交換し

弁当を買いに行く


お、ハンドルのぶれがなくなった

やっぱこのせいだったのね~

原因がわかってよかったと
思いながら数百メートル進むと
なんだか調子がおかしいので
車をとめタイヤをチェック

ありゃスペアがパンクしとる(>_<)

こんなことってあるの

しょうがないので
弁当を買わずに会社の駐車場に戻る

でワイヤーは出てるけど
かろうじてパンクしてない
タイヤに戻そうとスペアを外そうと
したら、パンクの衝撃かボルトとナットが噛んじゃってスペアが外れない(>_<)

どうしようもないんで
馴染みの車検屋さんに連絡して
経緯を説明して
タイヤ交換と
スペアタイヤのパンク修理、
ハブボルトの修理を頼む

修理自体は簡単だったみたいで
すぐになおしてくれて
タイヤ代修理代混みで2万円

思ったより高くなくてよかった~

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インラインデー | ホーム | 新店舗お手伝い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
