Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新店舗お手伝い

今日も仕事帰りに某所に
お手伝い~

水草水槽は既に立ち上がってました

えび若さんがレッドフェアリーの水槽をとりにいくとのことだったので
mーb店長と三台の車でとりに行く

いっきに十数個の水槽の水を抜き
水槽を車に積みまくって慎重に某所へ
運びセッティング

で、セッティングしたかと思うと
いきなりかなりの勢いで浄水器を
通した水をガンガン各水槽にいれまくるmーb店長&えび若さん

ワ、ワイルドやなぁ~

この後ブロアーのエアーの出が悪かったんで、
取り付け位置を変更してエアーが均等に出るように
なりました。

ちなみに現在の店舗の感じはこんな感じです。
今日レッドフェアリーの水槽が
入って来てかなりいい感じに
なってきましたよ

入口周辺です
レイアウト水槽とグッピー水槽が並んでます



エビが入る予定の水槽がかなりならんでます


こちらには高級エビちゃん達が


カウンター付近です
商品棚もあります


入口からエビ水槽を眺めたところです


レイアウト水槽付近です
まだちょっとだけごちゃごちゃしてますね(笑)


棚、棚、棚、ってこれでもかってくらいに店舗内に棚があります
奥に見えるのが商品棚と右奥にあるのが海水魚コーナーです



商品棚コーナーです。
かなりの商品が


それにしてもか、かなりの水槽の数ですね~
管理できるのか不安になりますねぇ~
俺なら絶対に無理です(笑)
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついてない日昼間編 | ホーム | 美川ムーバレー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。