Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

美川ムーバレー

娘の夏休み最後の休み

今年の夏は自治会等で
忙しくどこにも連れて行ってあげれて
なかったので急遽

美川にある美川ムーバレーに連れて行くことに


ここは何度か来たことあるけど
子供を連れてきたのは初めて

近くに川遊びできるところもあり
ムーバレーに行く前に
川遊びする事に


俺も水着に着替え
子供と網を持って魚捕り遊び


何故か網によって来て?

うちの子供でも小さい魚が楽々捕れて

子供も大はしゃぎ

俺も冷たくて気持ちよかったです。


ここで子供がなかなか上がりたがらなかったので
かなりの時間のロス

ムーバレーに入った頃が3時半でした。


ここ(ムーバレー)は昔の鉱山の中を
ムー大陸の跡地風にいじって
中を探検していくんですけど

中に池や滝、遺跡とかが
あったりしてなかなか面白いですよ

定期的にアトラクションの変更があり
今回行ったときは、2種類あり
俺達が行ったアトラクションは
コンパスと地図を頼りに問題を解いて行くって
アトラクションでした。

最初入る前は中が暗いからちょっと怖がるかな?
と思ってたけど

探検していくのが楽しいみたいで

「こっちよ~こっち~」
と逆に走ってどんどん進んで
かなり楽しかったみたいです。

川遊びも含めてかなり楽しかったみたいで
また遊びに来たいと行ってたので
連れてきて正解でした。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新店舗お手伝い | ホーム | ひさびさインラインデー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
