Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お手伝い&う、うなぎ~?

今日は嫁と子供が実家に遊びに帰って暇なので
仕事がおわって手伝い?遊びに

またまた某所に


新しくバイパスが出来たので

会社から某所が近い近い


こりゃOPENしたら仕事帰りによりまくるかも?(笑)


で、着くとM?B店長が
水槽を立ち上げてました。

なるほどなるほどと
色々教えてもらいながら

お手伝い?(邪魔)して帰りました。

そして帰りに家の近くの池を車で
通ったらどこかのおっさんが釣りをしていた。

え?こんな時間にこんなところで何を釣っての?と
興味がとてもわき

家に帰ってすぐに池に向かい
おっさんに何が釣れるのかって
聞いてみた

おっさん:「うなぎだよ」

俺:「は?うなぎ?こんなところでうなぎ釣れんですか?」

お:「釣れるよ。俺はここは3日に1匹くらいだけど、俺の友達は1日に10匹位釣るよ。」

俺:「マジすか?すげぇ~」

とめちゃ興味がわき釣れるまでお話しながらまっていた。

が、30分くらい待ってもうなぎは釣れそうになかったので

俺:「そろそろ帰ります。またお話聞かせて下さいね」

と帰ろうとした矢先に

お:「お!なんか来た。でかいぞ!見てんコイ竿がぶちまがっとる」

と何とかおっさんが釣りあげたのは

マジでウナギ

それも1m級でかなり太い

こんなところでウナギがしかもうちの超近所の池で釣れるなんて

超不思議~
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひさびさインラインデー | ホーム | CA好きな爺さん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
