Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

お手伝い

昼間で家で草刈や畑仕事して、
昼から暇になったので
某所に行ってお手伝い?邪魔?に行く

最初は暇だったけど
夕方くらいから次から次へと
水槽が届き

運びまくる


運びまくる


運びまくる


大きな水槽はマジで腰に来る


どんどん置いていくと
あれだけ広く感じた店舗が
なんだか狭い


本当に全部の水槽おけるのだろうか?
と不安になる

整理しながら水槽の設置をするって感じかな?


って言うかまだまだ水槽の中に
取り残したエビや魚が残ってるのですけど

今度こっそり網持って
掬いにいこうかな?

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<脱走犯みっけ~ | ホーム | 禁断愛(笑)?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
