Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CA好きな爺さん

帰りの飛行機の席を予約するとき、
非常扉のところに前が広いと書いてあったんで
足が伸ばせて寝れるからいいや思い
そこの席を予約して今回座ったんだけど



結果は失敗でした。



なぜならそこは非常扉なんでCAさんが前に座るんだけど



俺のとなりに座った爺さん?おじさん?が
どうも女好き?CAさん好き?なのかよくわからんけど
とにかくCAさんに話かけまくって

う・ざ・い!

なにがウザかったって言うと

1.まず最初に俺が席についたときには、
既に水をもらっていて、
俺達の前に座るCAさんに
どっかの国際線で見かけた事あるね?
と話かけていた

どこで覚えたんかわからんけど、
航空用語で話しかけてるし

俺:ハイ!ここで、なんかこの爺さん少しウザイかもって思う俺

2.客室放送でCAさんの名前の放送があった時、
それをメモしてる

俺:なんなんこの爺さん気持ち悪

3.離陸前~安定区域に入る間
CAさんが前に座ってだんだけど、
その間ずっと話かけたり、メモ紙を
もらい非常口の取り付け位置かなんかの
改善をこうしたらいいとかアドバイスを説明。

俺:あぁ~うるせぇ~まじ寝れん

4.安定区域に入りCAさんが席をたって
色々仕事してても近くを通るたびに
呼び止め、話掛けてたり水をもらったり
CAさんを目で追い、きょろきょろしてどこに
いるかチェック

5.たかだか1回のフライトに4回も水もらう
あ、ちがった離陸前に1回もらってるので5回か?

しかも、他の人に飲み物を配ってるCAさんを
呼び止めてまでも水もらってるし・・・・・
おまけに水飲み過ぎたのか?
トイレ5回くらい行ってるし
で、CAさんが近づいた頃を見計らって
トイレから出てきて立ち話・・・・・
それも毎回

俺:な、なんなんこの爺?
超ウザイ・・・・

寝れん!

寝れん!


このころマジ腹立ってきたので
気持ちを落着けるために
備え付けのヘッドフォンで音楽聴いて
寝たふり始めました(泣)

6.着陸態勢に入りCAさんが前に座ると
当然ずっと話しかけまくり

7.着陸しまわりの皆荷物を取り始めても
席についたままで、CAさんに荷物を取ってもらい
また話しかけてる


多分CAさん笑顔で応対してたけど

俺と同じで


この爺超うぜぇ~って心の中で思ってたでしょうね(笑)

って言うかこの爺さんこれだけ話好きなのに
隣の俺にはまったく話しかけて来なかったし、
興味を示さないので、やっぱCA好きなんでしょうね?


それにしてもここの位置広いって書いてあったんで
足伸ばせと思って選んだんだけど
このエロ爺のようにCAさん狙いの人もいるんだって
事を痛感しました。


もうここを選ぶ事はないでしょう・・・・・
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お手伝い&う、うなぎ~? | ホーム | ひさびさの東京>>

コメント

きもいおじさん。そしてへんなCA。
常に笑顔を求められる日本のサービス業。
もっと自分に素直になったほうが楽なのに。
2011-08-24 Wed 17:39 | URL | 遠くの国からもうすぐ帰る人 [ 編集 ]
遠くの国の人>
確かに常に笑顔を求めらるサービス業
って大変だと思うよ。
ジジイは笑顔だから喜んでる
と勘違いしてたのかもね?
2011-08-31 Wed 09:23 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
